ウォータースタンド 1番 小さい

ウォータースタンド 1番小さいナノラピアメイトについて

ウォータースタンドのコンパクトな種類を比較していきます

コンパクト重視でウォータースタンドを比較すると、ナノラピアのメイトに軍配が上がります。
小さい見た目とは裏腹に、ボディの内部には大型のフィルターが3本もあります。
続くウォータースタンドの種類は同じくナノラピアのマリンです。
安定感や上品さを併せ持つデザインで、サイズに対して高機能な点が優れています。
プレミアムラピアのネオス2は、サイズと価格、そしてシンプルな使い勝手のバランスが強みです。
標準的なサイズのウォータースタンドと比べて、省スペースのタイプはサイズが別格に小さいのが共通点です。

設置場所に困らないテレビCMでも人気のウォータースタンドマリン

ナノラピアのウォータースタンドマリンは、テレビcmでもお馴染みで人気のモデルです。
設置場所に困らないことから、1人暮らしの家庭を中心に人気で、多くの女性達から支持されています。
大き目だと部屋に置けない、あるいはタンク容量が大き過ぎて使いこなせない、そういった悩みに応えられます。
幅18cmのスペースがあれば設置できるので、シンクの上でもカウンターでも楽々です。
常温も冷水も温水も使えますから、サイズは小さくでも機能に妥協はないです。

1番小さいサイズのウォータースタンドメイト

1番小さいサイズといえば、やはりナノラピアのウォータースタンドメイトです。
サイズの小ささと共に価格も小さく、電気不要で電気料金のコストが発生しないのが魅力です。
省スペースと低価格の両立を追求した安いモデルなので、ナノラピアの意欲的なウォータースタンドだといえるでしょう。
使えるのは常温水のみですが、3本の大型フィルターがしっかりと機能するので安心です。
幅13cmは他社は勿論、同社の他のモデルも追従できないサイズです。

インスタ映えバッチリなナノラピアガーディアン(最新機種)

ナノラピアのガーディアンは、省スペースと利便性にECOも実現するウォータースタンドです。
インスタ映えする洗練されたデザインですから、使うことで所有する歓びや満足感が得られるでしょう。
最新機種なので性能も機能性も優れていますし、瞬間冷温水機能で使いたい時に直ぐに使えます。
省スペースや省電力などの目玉は、どれもこの瞬間冷温水機能によるところが大きいです。
電力不使用なのに冷水も温水も使えるので、最先端のウォータースタンドを使いたい人におすすめです。

ro水フィルター使用のプレミアムラピアネオス2

プレミアムラピアネオス2は、RO水フィルターを採用した高性能なモデルで、水道水から純粋を作り出す逆浸透膜の凄さを実感できます。
どんな原水からでも飲料水を作り出すことを目的に開発された技術なので、ろ過される水の純度が違います。
そのまま飲んでも美味しいのは勿論、お米を研いだり料理にも安心して使えます。
本体はコンパクトでデザインが良く使い勝手も優れていますし、消費電力なしで美味しい水が飲めますから、満足感の高いウォータースタンドだといえます。

page top