ウォータースタンドのお試し(無料)についてはどう?

 

ウォータースタンドの無料お試しって?そのデメリット(注意点)も徹底解説します!

 

いきなりの契約、さすがに怖いですよね…

 

「すぐ解約ってできないんでしょ?さすがにいきなりはちょっと…」
「肝心の味は?まずいとかイヤなんだけど!」
「設置場所が悪くて使い勝手が悪いのはイヤだからお試ししたい」

 

ウォーターサーバーには必ず良い点もあれば悪い点もあります。

 

だからこそ、ウォータースタンドもまずはお試しから使ったほうが低リスクで始められます!

 

ただ、無料で使えるのは良いんですが…

 

  • 具体的にどんな機能の機種なのか
  • どの程度の期間なのか
  • どのくらいの制限がかけられているのか

 

などなど、気になる所は多いです。

 

ここでは、実際にウォータースタンド株式会社にインタビューした話や、私自身の体験、ほかにインスタ・ツイッターなどの口コミ評価などまとめてあなたにお伝えしていきます!

お試しについての評判があまりにも少ない…!

 

ウォータースタンドのキャンペーン中もあって、いま利用している方は右肩上がりで、インスタなどで画像や動画をアップしている方もいます。

 

 

投稿数はすでに1,630件も!

 

テレビcmで出演しているさかなクンの人気の影響もあるからか、始めている人はどんどん増えていますね。

 

※以前は女優の『国仲涼子』さんがcmに出演

 

ただ…

 

口コミをチェックしていくと、無料のお試しに触れている方はまったくいないという状態…!

 

公式サイトをチェックしても、良い点ばかりでデメリットに触れられていないので、あまり参考にできないんですよね…

 

そこで、わたし自身が実際にウォータースタンドのキャンペーンイベントに参加して実際にお話を聞いてきました!

ウォータースタンド株式会社のスタッフさんに直接聞きました!

 

 

ウォータースタンドはいまイベントで、ショッピングセンター・モールで実際にどんな機種があるかを見たり、試飲する事もできます。

 

人口の多い東京都や神奈川県、福岡県、大阪府などですとけっこうイベントの範囲は広いです。

 

ただ、開催場所自体は少ないので、なかなか行くのが難しい人もいると思います。

 

そういった方のために、わたし自身が実際に某有名なショッピングモールで行き、スタッフさんにインタビュー!

 

無料のお試しの件も含めてここで公開させて頂きます。

 

ウォータースタンドのイベントにあった機種は【ナノラピア】のネオ・マリン・メイトの3機種!

 

料金がリーズナブルで人気の高い【ナノラピア(除去率が99.5%)】のシリーズの3機種がずらりと並んで置かれていました。

 

一番人気のウォータースタンド ナノラピアマリン

 

コンパクトでオシャレなデザインなのに、画期的な仕組みで冷水・温水・常温水すべての機能が使える人気の機種です。

 

片手で操作できるので、赤ちゃんのミルク作りなどで片手が空かないママさんに使い勝手の良い機種です。

 

初期からある定番のウォータースタンド ナノラピアネオ

 

古くからありますが、その人気から不動の一位をキープしている機種です。

 

大きさはあるものの、内蔵タンクで常に適した温度(冷水・温水)を準備できる優れもの!

 

リーズナブルな料金と最も小さい機種のウォータースタンド ナノラピアメイト

 

冷水・温水対応していませんが、料金がとってもリーズナブルで、浄水器を十分超えるろ過能力を持っています。

 

ウォータースタンドの中では最小クラスで小さいので、設置場所に困ることはまずありません。

 

※ナノトラップフィルター(不純物99.5%除去)搭載

 

ふと気になったナノラピアネオの下の白いケース

この中で気になったのは、ナノラピアネオの下に付いている白いケース?のようなもの。

 

 

このナノラピアネオの下の白いケースって展示用のですか?
それと、試飲したいんですけど…


 

こちらはですね、試飲用にご用意しましたもので、中に水道水用のタンクが入っております。

 

本来は水道直結式ですが、さすがに水栓はございませんので工事せずに使用できる『エコサーバー』を使用しております。

 

こちらのナノラピアネオは試飲が可能ですので、ぜひお試し下さい。


 

 

ありがとうございます!
所で、エコサーバーが水道に繋がず使えるっていうのは、ほかの会社と同じようにボトルで水を届けてくれるって事なんですか?


 

いえ、エコサーバーは水道水を汲んでタンクに入れてケースに収納して、そこからお水をろ過して飲むタイプとなります。
工事をせずに利用したい方や、無料でお試しする際の機種として選ぶ事ができます。


 

どうやら、白いケースの中にあるのは水道水を入れるためのタンクのようです。

 

実際に見せてもらうと、6リットル×2個(12リットル)のタンクが収納されていました。

 

 

配線はこのタンクから直接↑につながっているので、あとは電源を確保できれば冷水・温水も使えるそうです。

 

ウォータースタンドのお試しをするときのデメリットって?

 

 

ちなみに、無料のお試しをする条件などいくつか聞きましたが…

 

どうやら、以下の縛りがあるようです。

 

・無料のお試しは工事不要のエコサーバーのみ
・選択できる機種は『ナノラピアネオ』の1機種のみ
・お試しできる期間は一週間

 

なので、水道直結式の魅力は分からないのがデメリットです…

 

全8機種ある中の1機種しか選べないので、ウォータースタンドのどれが合うかチェックできないのはネックですね…

設置場所やお水の味わいなどはしっかりチェックできる

 

 

とはいえ、ウォータースタンドの中でも定番の人気機種『ナノラピアネオ』を選んでおけば、どんな使い心地かはよくわかります。

 

NASAの特許技術の『ナノトラップフィルター(不純物99/5%除去)』はもちろん搭載なので、その味わいはよくわかりますし、冷水・温水機能はバッチリ使えます。

 

エコサーバーと通常の水道直結式の違いは、『工事の有無』と『水道水を汲む手間』の2点だけなので、そこを目をつぶればウォータースタンドがどんなものかよくわかりますよ!

 

ちなみに、ナノラピアネオはインスタやブログなどの口コミでもそのデザインや機能面から一番人気の機種です。

 

設置場所も困らない絶妙なサイズですし、片手でお手軽操作&節電機能も搭載なので、電気代もエコです。

 

また、エコサーバーは水道直結にしない分、水栓に分岐パーツを付けるなどの工事は無く、必要なのはコンセントがつなげる電源のみなので、設置方法はシンプルです。

 

 

わたしは正式にウォータースタンドを契約して利用していますが、選ぶのに困ったらこの機種を選んでおけばまず後悔しないレベルです。

 

 

お水も雑味なくクリアで美味しい♪

お試しの申し込み方法と乗り換えキャンペーンについて!

 

 

お試しをしたい場合は、以下の手順で簡単に申し込み可能です!

 

特設キャンペーンサイトへアクセス後…

 

『資料請求・お問い合わせ』→『新規お問い合わせフォーム』と進み、お問い合わせ項目の中にある『無料お試し、又は、試飲を希望』にチェックを入れます。

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

そのあと、お問い合わせ内容に無料のお試しをしたいという旨を書いて送信すればOK!

 

ちなみに、いまは乗り換えキャンペーンを実施していて、他社のウォーターサーバーから乗り換えをすると解約金を上限10,000円分まで負担してくれます。

 

まずは無料のお試しをしてみて、気に入ったらキャンペーンを利用してお得に始めてみてはいかがでしょうか!

 

\乗り換え最大10,000円分負担/